スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20101230 年末の挨拶

午前10時起床。
長女むぅむぅちゃんが来て、昨日に引き続き改築中の現場へ見学に。
その後預けてある動物病院に旦那の実家の飼い犬のい様子を見に行く。
犬の散歩して、動物病院から出て買い物して帰宅。

帰宅後は娘を送りながら、かっちゃんの喫茶店に年末の顔出しに。
そこでジンジャエール飲みながら年賀状の宛名書き。
店ではかっちゃんが餅つき機でもちを作り、ロトちゃんは手作りお節を作っていたので味見させてもらった。
先ほどの買い物時に栗きんとんが食べたかったので、味見できてうれしいw。
相変わらずロトちゃんはお料理が上手だ。栗きんとんの作り方を口頭で教えてもらった。
お餅もつきたてでおいしかった。大根を絡めて食べた。
時間来たので、暮れの挨拶をしてお別れして、買い物して帰宅。

明日は川治温泉に旅行だ。
スポンサーサイト
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。