

20110127 予定外の外出

明け方寝て、朝起きて旦那のお弁当を作ったら眠れなくなってこまった。
2時間ほどの睡眠しか取っていないのに、脳がフル回転という感じであれやこれやと考えていたら眠れず。
結局AM10時半過ぎにやっと睡眠できて2時半まで。
mixiのつぶやきに書いたけど、変な夢を見たが夢の中で危機一髪のところで2時半に不動産屋の電話で起こされた。
その後、次女からの電話で、長女が具合が悪くなったらしいとの事。
不動産屋からの電話もあった事だし、とりあえず、改築中の家を見に行って
ちょっと大工さんと打ち合わせして、その後買い物をして
娘のところに消毒薬やら夕食のおかずやらの物資を届ける。
思ったよりも長女は元気そうなのでそのまま上がりこまずに帰宅。
(許せよ、母は今具合が悪くなる余裕がないのだ)

帰宅後は買ってきた惣菜をおかずに食事。
食事後は仕事、夕刊フジを3枚描いて送信。

ふぇー、これでやっと今回分の新聞はかたがついたので次は特選さんのイラスト4枚と
文庫カバーイラストを1まい、今月末まで。たぶん土日月(の締め切りまで)は
あまり寝られないことになりそうだ。

明日はお出かけでごんざれす。
出先で仕事の予定。久々のお出かけ楽しみ!(ってほど、引き籠ってもいないかw)

風呂はいって本を少し読んで寝ようっと。
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
