スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110621 わてほんまによういわんわ

ああっ!またしても久々の日記更新になってしまった。
お陰さまでそれだけ日々忙しいのだ。
特にこの月末にかけては怒涛のスケジュールになってしまった。
本日早々にサンスポ描き終えて、辰巳の携帯書籍のカバーも描きおえておるが、あと
文庫カバー1枚と雑誌のイラスト2枚と来月から新連載の新聞(何枚分来るかな?)と、
所属している文芸家クラブの冊子のエッセイ(漫画にしようかな?と思う今回)と
来月早々の日本出版美術家連盟の展覧会の作品に秋の開田裕治さんとの2人展のキービジュアル用の作品と
出来れば、開田あやさんの同人誌「ぶらりオタク旅」にも寄稿したいし(しかも出来れば漫画で)……
その他にお出かけする用事が少なくとも3件……。
あぅ!もう兎に角ごちゃごちゃ考えてないで描き進めるしかない。

とか何とか言いながらもブログ用の漫画のプロット描いちゃったりして。(この忙しい時に描かないでもいいのに)
だけど流石に本描きしている時間がないので当分載せられない。残念!
その他にもいろいろとお出かけして面白い事も沢山あったのにそれもブログに書いている時間がなくて、残念。
そんな状態だに、せめて家事労働が楽になれば良いのにと思っている今日この頃、
時々洗わずに溜めてる(僅か数枚ですが)お皿の事で義母から激しくクレーム。
あたしゃ、誰かさんみたいに一日中本読んだりだらだらテレビ見るだけの生活じゃなくて忙しいのだ。
(つかいい加減自分のお部屋、ならびに玄関先に山積みのアンタの荷物片付けてよw)
まぁ、主婦業優先感覚の人には分からないんだろうなぁ。
家事をしなくても死なないがアンタの嫁の稼業は締め切り落としたら切腹モノなんですのよ!
なおこの一件も腹が立ったので漫画のネタ帳に描きこんでやったがこれも本描きしている時間がないのだ。
ミチコ漫画の道のりは遠いがいずれ必ず。

明日は文庫のカバーを描きはじめますよ~♪
スポンサーサイト
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。