スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんだん寒くなってきましたね。

「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものです。
いやぁ、ここんところめっきり寒くなってきましたね!
八王子はことさら寒いのであります。
日刊スポーツ新聞の連載も終わってこの秋は懐具合もいささか寒くなりそうな予感w
私、経済に関しては江戸っ子気質なんですね。宵越しの金はもたねぇ。みたいな。

江戸っ子と言えば、昨日落語を聴きに行きました。
サンスポの担当編集さんの奥さんが経営しているお店、韓国料理屋さんなのでが
そこで若手の落語家さんの落語会がありまして、初めて生の落語を聴きました。
落語家の方の語り口調ってのは子気味いいですね。歯切れがよくてスカッとしている。
楽しい落語とそのあとの宴会で美味しい韓国料理を堪能いたしました!

では漫画、寒くなってきましたので「寒い」がテーマの漫画です。
今回はイチコさんではなく、長女が主役です。4コマではなくて2ページもの。
ウチは長女も次女も独特なんですねー。
いったい誰に似たのやら?考えると薄ら寒くなりますw

*漫画・クリックして読んでね。

ふるえているのは寒からじゃないのわかって


ふるえているのは寒いからじゃないのわかって2


スポンサーサイト
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。