

2013 「ネコドラ展(ダイジェスト)」 台湾ブックフェアより招致!でございます!

やっと年末からの怒涛の修羅場を終えました。ゆえに今呆けておる。
と、呆けている場合でも御座らん。
大切な告知をせねば、ねばねば。

皆様、昨年上野都美術館でお陰様で7000人の方々にご来場いただきました
猫とドラゴン展、海外進出でありんす!

http://neko-dora.jp/dora/?p=923
http://www.tibe.org.tw/new/

この度台湾のブックフェア様に招致頂き、ダイジェスト版で「猫とドラゴン展」をご紹介いただくことになりました!
ダイジェストという事で、嘘みたいですが私の作品もお声をかけていただき台湾に渡航する事になりました!
上野での会期中は作品を前にひたすら変な汗をかきまくりでしたので
選んで頂いたのがチョット嘘みたいです。
自分で一番不思議だわw

とまれ、引き取ってあった作品を急遽加筆修正しちょっぴりグレードアップした(?)作品が台湾ブックフェアで展示されます。

あ、ありがたや~。

という事で海外デビューです。
と言っても私は台湾には行かないのですが、渡航される開田裕二さんから本日電話の会話の中で
「台湾でもしっかり宣伝してきますから!」
とありたがくも心強いお言葉をいただき、海の向こうの展示の成功を
祈るばかりであります。

台湾に友人知人恋人逃げた女房などなどおられる方
是非台湾ブックフェアを台湾の方々に宣伝してちょ!
宣伝してくださった方にはほっぺにチューをして差し上げる。
え?いらないかwさよか。

夏には国内で大きな企画展の参加のオファーも頂いております。

年明け早々久々に文庫のカバーも描きました!
(発売は2月かな?)

春には新聞の連載も頂けそうです(担当さんが忘れてなければw)

ハラキリもあるしなぁ。

という事でのっけから予想するにアクティブな一年になりそう。
羊ちゃんは今年も突っ走りますよー!
ああ、またテンション無駄に上がっちゃってまぁ、とこれを読みながらお思いのアナタ
私の熱い鼻息を交わしながら、生あたたかい目でまた今年一年見守りください。

ふんがっふっふん!
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
