スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページ完全リニューアルであります!

みなさん、こんにちは!
暑すぎたりじめじめし過ぎたりの今日この頃ですが皆さん如何お過ごしでしょうか!

世の中が余りにじめじめしているので、本日我が家に二本キノコが生えているのを発見しました。
いや、家本体に生えていたのではなく観葉植物やら庭に生えていたんですけどこれがちょっとした珍騒動でした。
ここで書いてもいいのだけど、漫画にすると、多分イイ。
でも今は漫画に起こしている時間がない。
そのうち描いてアップしたいと思いますが出来るかなー。
前向きに取り組みたいと思います(ってどこぞの会社のクレーム対応にたいな台詞)

さて、キノコはひとまず置いておいて、この度目出度く

ホームページがリニューアルしました!!

嬉しいなったら嬉しいな!(←子供か

如何せん機械音痴の私が作った前身のホームページは、ソースの理論がさっぱり分からない中で
(ちょっとした基本は娘に教わりましたが私の「あんまり」さ加減に途中で匙を投げられた)
あちこちのソースを試行錯誤で切り貼りし出来上がったHPは見事な「フランケンシュタイン様式」。
それでも何とか更新していたのですが、どう言う訳か劣化が進み(パーツ同士の拒絶反応かしらん?)
しかもディスプレイをワイドに買い換えて見たところ、画面の配置ぐちゃぐちゃ。
こりゃ「フランケンシュタイン様式」に加え、軽く「福笑い様式」であった事が判明。
脳のキャパを超えたので(自作の時点でキャパ超えてますが)力尽きて自作断念。
知り合いのWEBデザイナーさんに泣き付いてリニューアルをお願いしました。
さてWEBデザイナーの彼曰く、私のHPの乱舞するソースの群れを見て
「よく(こんなに訳が分かっていないにも関わらずw)ここまで作れましたね~」
って妙な関心をされました。
あれだな。
何の準備も予備知識もなく「いっちゃえー!」ってノリで北極探検に出かけ
訳が分からずとも偶然の産物で北極圏と微妙にズレたところに旗を立てちゃったよこの人は!
みたいなニュアンスだろうーか。。。。。。
だがしかし、立てたはいいけどもう生きて帰れない。
安全な航行を望んでプロに救助要請したした次第であります。
そういえばフランケンシュタインは創造主を追いかけて北極まで行ったんだったなぁ。
私の新生HPはプロがきっちり仕上げてくれたのでフランケンシュタインに追いかけられることはないのだ。
さようなら、福笑いのフランケンシュタイン(←最強にぐちゃぐちゃっぽいおくり名)。

と言うことで新しいHPはこちら。
デザインも彼に全てお任せしました。
流石はプロだ!綺麗に見やすく無駄がなくかっこよく!新生HPのお披露目でございます!
まだ私が新しいソースの書き換え方をマスターしていないので最新情報は載せていないのですが
(それはおいおい、時間を作ってアップしたいと思います)
とやまみーやのHP「おみや細見」見てちょんまげ!

あれっ?LRLの貼り付けが出来ないなぁ。
すみません、アドレス貼っておきますのでコピペしてみてね!
「とやまみーや」若しくは「とやまみーやのホームページ」でも検索できます。

http://omiyaepiqri.web.fc2.com/



さて、折角なのでWEBデザイナーのお友達の紹介を♪

彼はフリーランスで個人で「酒井裕明」でWEBデザイナーをやっております。
FBとmixiのアドレスはコチラ!

 FB www.facebook.com/hiroaki.sakai.927
Mixi mixi.jp/show_profile.pl?id=6917118


あと、官能小説を「桜井真琴」のペンネームで書いております。
ケーブルテレビの番組プロデュースもしておりますよ!

多才だ。

トドメに「見た目クールガイ仕様(←中身はそうでもないけどw)のイケメン君」でございますよ!地球の皆さん!!
兎にも角にも仕事が確か!!センス抜群!人柄もとーってもよいのであります!

HPを立ち上げたい方、WEBデザインの必要な方、是非FBかmixiで酒井君にアポとって相談してみてください♪
(勿論製作は有料になりますよー。先ずはお見積もりからどうぞ!!)

と言うことでWEBデザイナーの酒井君ともども、とやまみーやの新生HP「おみや細見」をよろしくおねがいいたしんす!
(ってラストは細見に絡めてありんす言葉で〆てみる。)
スポンサーサイト
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。