

2014 0707 たなばたばたばた

やだもう久々の更新~。
だったらせっせと書けよって話ですが。

ちょっとサボっていたら2ヶ月経過ですか。
あらー。。。。。。
ブログサボっている間、色々と忙しかったのよぅ。
おかげさまで仕事も、ですけど、アッチ行ったりコッチ行ったり
てんやわんやでほんまによういわんわ~な感じだったの。

えーと、浅草で大衆演劇観たでしょ~
仙台2回行ったでしょ~
日光江戸村行ったでしょ~
柴又の帝釈天に取材に行ったでしょ~
れみ先生のベリーダンスショー観に行ったでしょ~

いやーん、遊んでばっかとか言わないでぇ!!
どれもこれも仕事の肥やしになるのよー!!

あっ、ラヂオ出たわよ!!WEBラヂオ!!
北千住でかさこさんがパーソナリティを務める「新かさこの部屋」にね!
お友達で女流官能作家の加藤文果さんとね!
生放送60分よ~周りのみんなが「ピー」な事言うんじやないかってヒヤヒヤしてたわ~。
アタシも自分で自分が信じらんないからちょっとヒヤヒヤしていたわよー。
案の定「おてぃんてぃん」って言いそうになったわー。
でも寸でのところでこらえたわー。頑張ったわよーアタシ。
でもYOUTUBEで画像が観られるんだけどおったまげちゃったわ。
「でけぇ!!」
なんじゃこりゃ!!
自分赤い服着ていたから画面に映るそれはまるで「紅のぶ(以下自粛)」みたいだったわー。

えっ?ジム行って少しは痩せたんじゃないかって?

んー。。。。。。。

。。。。。。。。。。






さて、仕事しよっ!

プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
