FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150425 フィットネスの衣装に物申す

わたし格闘系のダンスの時には白のチャイナ服着ているアルよ。

10995887_678994642205252_7437630760436001488_n.jpg


それでまあ、この衣裳が割りとウケが良くてですね、お陰さまで見知らぬかたから
毎週のように(これホント)
「その衣裳ステキね」
と、声をかけていただきます。
今日もね、見知らぬオクサマから
「カッコいいですよね、それ」
と、仰っていただきました。
にゃっほぃ❗

まあほれ、イベントとかあると
修道服とか忍者とかコドモセーラーボーイの格好で気張る身としては
フィットネス始めて思うに
どうも衣裳のバリエーションが少ないと言うか、面白味に欠けるよなあと思うのであります。
マッチョゾーンの方々のコアな衣裳は除いて。(/--)/{あれは色んな意味で楽しい

まあまず私の着られるサイズが少なすぎるんだけどね。ポッチャリストだってジム行くんだぞと、仲間に入れて下さいと私は言いたい。⬅妙に下出
でも例えMサイズが着られたとしても
ともかくやたらに原色とか、ライトな感じの
「明るくって健康カラーでしょっ❗ワンツーイェイ!」
なものが多く、若しくはただひたすらに黒とか、模様ならボーダーとか、形も決まったパターンの中で選択肢がなく、フィットネスの服は悉くツマラナイ❗のであります。
(普段だったら絶対にこんな服着ないわ。(;゜゜))
と、思う衣裳ばかりなんです。(私の服のセンスもちょっと特異だとは思いますが。)
あ、たまに凄く好きな色とか形もあるけどね。
稀よ稀(って、朝ドラかよ?)

まあそれで、ちょっと枠から外れてみて
私なりに踊りの種類によって衣裳の多少のコーディネートを試みているのであります。
ベリーダンスとかもそうですがそれの代表格がこのチャイナのトップスです。
素敵ねと声をおかけ頂いて、セットのように必ず受ける質問が
「それ、フィットネス用なの?」
と、聞かれますが、いえいえ、これはフィットネス用に作られた衣裳ではなくて、普通のチャイナ服です。
着たい服を、フィットネスの枠を越えて皆さん楽しんだらいいと思うわ。
んて、ダンススタジオにもコスプレを楽しんでいる方がいて、あれ、すごくいいと思うんだよね‼ガンガン好きな衣裳を着てあのように楽しまれたらいいと思うの(^-^)/

さて、チャイナ服。
誉められるので気を良くしてもう一着増やそうと企んでネットで注文しました。

だがしかし。

アイヤー❗(´Д`|||)

これ、胸のところが閉まらないアルよ!
つか、頑張れば閉まるけど、完全前あきのデザインなので、これで「えいっ❗」と格闘したら
デビルマンの「デビール❗」と、叫びながら服がひっちゃぶけて肉体美をさらけ出す、あの恐ろしい展開になってしまうのでは?と思うととてもヘビーで着られません。
その「女を棄てたコスプレ」は、スタジオをコスプレ禁止に追い込むやも知れませぬ。
みーやのフィットネスコスプレプロジェクト轟沈―(;_;)/~~~

それにしても、ちゃんとデラックスなサイズで頼んだのになあ~。
いっておきますけどね、この衣裳で危険なのは胸だけですから!
腹回りは収まっていますから、ちゃんと。

11169418_678994692205247_7891180666728166794_n.jpg


わし、胸がGカップなんじゃ。
。。。腹回りもG(重力)強めですけどね。

やっぱり試着するのは、でぶの基本ですね。
昨日行ったばかりでありますが、今度中華街に行って探してこよう。

と、言うことで
格闘系の衣裳の格闘は続くのであります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアル北斗の拳になる日も近いのだな……ううむ

No title

あたたたたたたた。。。。。。。。
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。