スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150523 明日は高知なの

しかし(どのしかしだよ)大学病院での抜歯は糸で縫合するんだね。
抜歯で縫合したのは初めて。
お陰で来週は抜歯の抜糸という漢字的にややこしい処置を受けねばならなくなったった。

と言う事で、今日は大事をとってジムの過酷なフルボッこスはお休みした。
ど根性出して思わず歯を食いしばって
「歯茎からブシャーッ!!とフナッしー並みに血が出ませんか?」ならまだしも「怪奇!!口から糸・蜘蛛(中年)女」とかの凄惨な事になってもなぁと(妄想し過ぎだとは思うけんども。と言うか蜘蛛は糸は尻から出すのだった)。

まぁそれに、明日は高知へ仕事がらみで出張るのでますます用心したのだよ。
蜘蛛女になっちゃったから行けない~とかになるとややこしいでの(確かに蜘蛛女に変身したら人生最強にややこしくなるわ)。

それにしても高知への飛行機代ってすんごーく高いのね(@□@;)
格安航空もないし。片道の代金だけで激安の海外行けちゃうよ~。
飛行機代見ただけでたまげて高知までぐらいの距離を心がブッ飛びますた。
何処かの飛行機会社が高知まで安く飛んでくださることを切に願わずにはいられないのであります(どのみち明日にはもう間に合わないけれど)。

とまれ高知は初めてなので楽しみです。
明日は予定が決まっているけれど明後日はお独りさま観光して帰ろうと思うぜよ。

と言う事で今日はもう寝ます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えいのう。
ワシも土佐にはまだ行ったことが無いきに。まっこて羨ましいぜよ。
いつも読んでいる「お~い!竜馬」の場面が土佐やきに思うちょる。
土佐っぽに張りおうて呑み潰れんよう、きばっちゃり。

余談であるが武田勝頼は天目山を逃れて土佐へ行き生涯を終えたという逸話もある。
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。