スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20150603 事件です。

ニュースをお伝えします。
本日東京都八王子市の民家で
自家製カスピちゃんに
「蟻が混入」しているのが発見されました。

これを受けて本日午後八王子市の民家に緊急対策本部が設置されました。
対策本部の発表によると、蟻の混入は毎年見られるとの事で、製造過程において蟻が自主的に隙間から入り込みダイブしていると見られます。

本部が発表した対策として、牛乳パックの口をカスピちゃんが呼吸できるように覆っているキッチンペーパの端を輪ゴムで止めてありますが、更に隙間をセロハンテープで目張りすると効果がありんこ。との事です。

なお、カスピちゃんに浮いた蟻を発見した場合は、みなさん、くれぐれもパニックにならず、カスピちゃんを破棄せずに、落ち着いて蟻を取り除いてください。
毎年被害に遭われているとやまさんの情報によると

「蟻を除けりゃ充分食べられる」
との事です。

みなさん、くれぐれも落ち着いて行動してください。
蟻が入っていてもカスピちゃんを破棄しないで召し上がってください。

━次は、カワセミとカブの動きです。

とかなかんとか、昼のエネエチケのニュースで高瀬耕造アナが読み上げてくれんかな~。と、アリ入り自家製カスピ海ヨーグルトを見つめながらおもう48歳人妻の夜。(´Д`)

11401166_693510957420287_6093084435982368590_n.jpg

18904_693510970753619_5374307102982271606_n.jpg
高瀬耕造アナ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良仕事をすると、つくづく思う。
虫も食わない野菜ほど、薄気味悪いものはない。ワシの栽培する野菜は虫食いだらけなので、安心このうえなし!

No title

蟻がうじゃうじゃなのも
まぁちょっと、キモチ悪いんだけどさ。笑
プロフィール

みーや

Author:みーや
主に時代物、時代官能系を描くイラストレーター。
ペンネームは「とやまみーや」

仕事の様子など、普通に日常の日記や漫画。
A型なんだけれど生き様はほぼアバウトなのだ。
なので日記の更新も、アバウト……。

三浦誠衛流居合道3段
江戸検定2級

日本文芸家クラブ理事
日本出版美術家連盟会員
日本漫画家協会会員
歴史時代作家クラブ会友

とやまみーやのホームページはコチラ
(リンクからもどうぞ!最近更新してないですけど・汗)
http://omiyaepiqri.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。